忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.03.29 17:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やげん軟骨 2007.05.28 00:22
 僕は鶏肉とか魚とか、野菜とかがゴロゴロとワイルドな状態で並べられている空間が大好きです。マルキョウとかダイエーなんてもんじゃなく、もっと原形を留めた姿の食材がいいのです。もう、ヨダレがダラーっとして、今にもかぶりつきたくなります。

 なので、僕は業務用スーパーが大好きです。


 いつもは、エビとか鶏腿肉とかレギュラーな食材しか買いませんが、1000円分のポイントが貯まっていたこともあり、いつもは買わない“やげん軟骨”を買ってみました。大量買いです。

 ちなみに“やげん軟骨”とは、鶏のムネの軟骨で、焼き鳥屋とか、鶏系の居酒屋でよくみる、コリコリしたヤツです。


 なんか、久しぶりに食材でテンションが上がりました。明日からコリコリした毎日が送れるなんて、興奮が抑えきれません。やげん軟骨は、僕の中でコリコリ三天王とか四天王に選ばれるくらい、僕好みのコリコリエリートです。指先で、舌先で、奥歯で、飽きるまでコリコリしてやるから覚悟してろよ!ドュヘヘ・・・

yagen.jpg
たまんねぇ・・・

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :