忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.03.28 18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事 2007.06.03 22:46
 昨日は同業者三社の若手達で飲み会をやりました。

 見切り発車で企画してしまった飲み会なだけに、どうなることかと心配でした。・・・いや、本当はどうにかなるさ~とか思いながら、特に対策は練りませんでした。ええい、どうにかなれ。

 そんな感じでスタートした飲み会でしたが、周りのメンバーが色々とサポートをしてくれたせいで、なんとか無事に終えることができました。うん、メンバーに恵まれたよ。ありがとう。二次会のあんみつ姫は、今後も選択肢の一つにしておこう。


 と、そんなのは別にどうでもいいんですが、先週、僕がハマるにハマっているバンド、藍坊主の新曲"空を作りたくなかった"が、とうとう発売されました。歌物バンドとして認知されているだけに、今回のデジタルで不気味なアレンジは賛否両論だろうなぁ、と思っていましたが、やはりネット上では否の意見が多数なようです。

 確かに、今までとあまりに違いすぎますし、歌物バンドとしてはNGな人が多そうですが、僕は好きなので、この曲が衰退のキッカケとならず、今までどおり売れるか売れないかの微妙なポジションでいて欲しいと思うのでした。


藍坊主 - 空を作りたくなかった(新曲)


藍坊主 - 桜の足あと(一番爽やかな頃)


 うんうん、もはや別バンドだね。
PR


Comments


無題 しろみ 【2007.06.04 03:05】 EDIT
あのもりめたるくんがどうしてこういう系統を聞くようになったのか、その経緯が知りたい。
なんかいろいろ間を抜かして突然聞くようになった感じがするのだけど?


そんなのは もり 【2007.06.04 23:45】 EDIT
隠れたクサさに素直になっただけさ

そんな事よりあんみつ姫に行きやがれ!


無題 ume 【2007.06.08 01:26】 EDIT
不安にさせるぴろぽろいう音が好き!
プロモもすき!!

あんみつで客いじりにあってネタを殺したことがあるw


無題 もり 【2007.06.09 02:15】 EDIT
ですよねー。
総合的に良くできてるのは新曲の方なんですよねー。歌詞も好きなのです。

あんみつでは嫌な客をされてきたんですねw
僕は掘られるのが恐いので、そんなことしません。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :