忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2017.12.13 17:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション上がるぜ 2007.09.11 01:07

 昨日、ちょいと高めのスーパー、ボンラパスの会員になりました。

 別に、200円払えば誰でも会員になれるのですが、自称グルメとしては、ボンラパスの会員という肩書きが実に心地よく、ちっぽけな自尊心を満たしてくれるのです。

 B CARD(ボンラパスの会員カード)も手に入れたことだし、さっそくグルメな料理好きらしく、飲むヨーグルトとオレンジジュースとロールケーキを買ってきました・・・。ちなみに、帰りに寄ったファミリーマートでも同じものが置いていました・・・・・・。


 話は変わり、さっきネットで懐かしいものを見つけたので紹介します。その名も"テンションUPスクリプト"!中身自体は簡単なJavaなんですが、発想と凡庸性が面白い。どうだって応用できちゃう。


1:どこでもいいからホームページを開く。

2:下の一行を「アドレス」欄に貼り付ける
JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('ー').join('━━━(゚∀゚)━━━');focus(); 

add.jpg
こんな感じ

3:「Enter」を押す。

4:テンションうp(゚∀゚)!!!

up.jpg


是非とも、色々なサイトで試してみましょう。
PR
やげん軟骨 2007.05.28 00:22
 僕は鶏肉とか魚とか、野菜とかがゴロゴロとワイルドな状態で並べられている空間が大好きです。マルキョウとかダイエーなんてもんじゃなく、もっと原形を留めた姿の食材がいいのです。もう、ヨダレがダラーっとして、今にもかぶりつきたくなります。

 なので、僕は業務用スーパーが大好きです。


 いつもは、エビとか鶏腿肉とかレギュラーな食材しか買いませんが、1000円分のポイントが貯まっていたこともあり、いつもは買わない“やげん軟骨”を買ってみました。大量買いです。

 ちなみに“やげん軟骨”とは、鶏のムネの軟骨で、焼き鳥屋とか、鶏系の居酒屋でよくみる、コリコリしたヤツです。


 なんか、久しぶりに食材でテンションが上がりました。明日からコリコリした毎日が送れるなんて、興奮が抑えきれません。やげん軟骨は、僕の中でコリコリ三天王とか四天王に選ばれるくらい、僕好みのコリコリエリートです。指先で、舌先で、奥歯で、飽きるまでコリコリしてやるから覚悟してろよ!ドュヘヘ・・・

yagen.jpg
たまんねぇ・・・

ゲロゲロゲー 2007.05.06 00:11
 さぁて、GWもそろそろ終盤となってまいりました。でも、連休ってみんな何をするんだろうね?遠出とかに全く興味の無い僕は、二連休以上は退屈なことこの上ないのです。で、このGWでも4連休を与えられましたが、案の定何もしませんでした。早く会社に行きたい・・・。

 あ!そういや一つだけ沢山やったことがありました。


 暴飲暴食です。


 実際、そんなに大げさなモンでもないんですが、休み初日の飲みでゲロゲロゲーして以来、僕の胃腸&肝臓はずっとグロッキーです。しかも、その日は社会人二人で学生三人におごったので、財布の中身もグロッキーです。ギャァァァアアア!!!!

 だから、それ以降はおとなしい食生活をすればいいんですが、どんたく、家族の食事とイベントが続いてしまって、僕の胃腸&肝臓に追い打ちをかけます。残尿感ならぬ、残腹感がずっと消えません。うぅ・・・気持ち悪い。こんなの早く治って欲しいと思う反面、僕の中のマゾヒストは大喜びのようです。もう、どっちでもいいや。

tonsoku_01.jpg
トン足うまかったぁ・・・

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE