忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.04.21 01:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグ買った 2007.05.20 00:29
 段々と暖かくなってまいりまして、ジャケットを羽織ることも困難な季節となりました。適当な大きさのバッグがない故に、ジャケットのポッケにサイフやら携帯やらを詰め込んでいた僕ですが、夏着にはそんな収納能力はありません。てなわけで、今日は小さなバッグを買いました。

bag.jpg

 左手に見えるのは、サイズ比較用の名刺です。本当は皮の高いヤツを買いたかったんですが、オシャレに金をかけるのは僕らしくないと思いましたので諦めました。もったいねぇ。



 お金といえば、僕の初任給も残り1/3を切ろうとしています。借金返済やら色々と特別な出費はありましたが、出費のほとんどは飲食代です。もったいねぇ。来月は倹約しよう。エサ代がもったいないから、ウチのハムスターは焼き鳥にして食ってやる。
PR


Comments


無題 たのっち 【2007.05.20 10:30】 EDIT
食べる~
リンクかってにはりました。
よろしく~


無題 しろみ 【2007.05.21 03:57】 EDIT
こっちも勝手にはったよ~
ハムスターなんて、パスタ麺か素麺やっときゃいいんじゃね?ほぼねずみだし。
(動物のお医者さんより)


無題 もりめたる 【2007.05.21 21:28】 EDIT
>たのうえ
ウチのハムはブヨブヨしてるから、食べたら太っちゃうよ。

>たしろ
なんて安上がりな献立なんだ・・・。
バランスの良い食事を目指して数千円もかけたのがむなしくなるね・・・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :