忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.04.27 02:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三連休も今日で終わり。何処かに旅行するワケでも、遊びにいくでもなく、いつものように教習所と自宅を行き来する生活・・・。あぁ、早く免許が欲しい。でも、予定ではあと一ヶ月チョイで終わるはず・・・。ガンバレ。


 特に大きなイベントのなかった三連休でしたが、小さな収穫は色々とありました。欲しかった参考書をやっとゲットしたり、ダンボール一杯のミカンが家に届いたり、東京で就職されて三年目になる演劇部時代の先輩と飲んだりで、それなりに充実して過ごせました。

 そういえば、その演劇部時代の先輩から、可愛いマグカップをペアで頂きました。二匹のパンダが色々なシチュエーションでじゃれ合っているデザインで、部屋に置いてあるだけでもファンシー。女の子へのプレゼントにも最適な一品です。

panda.jpg
仲良く交尾しています


 そういえば、半年の試用期間を終え、10月から正社員になります。別に、何も待遇が変わりませんが、とりあえずの区切り。マル。
PR
同窓会 2007.08.13 22:14
 先日、中学・高校の同窓会に行ってきました。

 どうせ、中高一貫の男子校なので、すっかり綺麗になった女の子達とあんなことやこんなことをしたり、してもらったり、ドュヒヒッ!フヒヒヒヒ・・・いやぁ、すみませんなぁ~。グヘヘヘブヒヒ、このまま帰すと思うなよ。ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・な事には絶対になりません。いやぁ、つまんねぇ。家でネットサーフィンでもしてる方が100倍楽しいぜ!


 って、思っていたのですが、実際はめちゃくちゃ楽しかったです。当時、影が薄かった僕でさえ楽しめました。休み時間は、メタル友達の松尾君と教室の隅でひたすらキモイ話しかしなかった僕でさえ楽しめました。たぶん、下ネタがいっぱい言えたからだと思います。F××K。

 男子校の連中は、自らの欲望に正直なので、変な気をつかうことがなく、すごい楽です。同窓会の途中だっていうのに、風俗に向かって行った人達なんかもいて、キモくて素敵でした。


 あと、森君とか、森じゃなくて、「おやっさん」という昔のあだ名で呼ばれていたのも、すごく懐かしかったです。そのあだ名、当時から恥ずかしいと思ってました。ありがとう。
バッグ買った 2007.05.20 00:29
 段々と暖かくなってまいりまして、ジャケットを羽織ることも困難な季節となりました。適当な大きさのバッグがない故に、ジャケットのポッケにサイフやら携帯やらを詰め込んでいた僕ですが、夏着にはそんな収納能力はありません。てなわけで、今日は小さなバッグを買いました。

bag.jpg

 左手に見えるのは、サイズ比較用の名刺です。本当は皮の高いヤツを買いたかったんですが、オシャレに金をかけるのは僕らしくないと思いましたので諦めました。もったいねぇ。



 お金といえば、僕の初任給も残り1/3を切ろうとしています。借金返済やら色々と特別な出費はありましたが、出費のほとんどは飲食代です。もったいねぇ。来月は倹約しよう。エサ代がもったいないから、ウチのハムスターは焼き鳥にして食ってやる。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE