忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2017.10.22 17:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会 2007.08.13 22:14
 先日、中学・高校の同窓会に行ってきました。

 どうせ、中高一貫の男子校なので、すっかり綺麗になった女の子達とあんなことやこんなことをしたり、してもらったり、ドュヒヒッ!フヒヒヒヒ・・・いやぁ、すみませんなぁ~。グヘヘヘブヒヒ、このまま帰すと思うなよ。ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・な事には絶対になりません。いやぁ、つまんねぇ。家でネットサーフィンでもしてる方が100倍楽しいぜ!


 って、思っていたのですが、実際はめちゃくちゃ楽しかったです。当時、影が薄かった僕でさえ楽しめました。休み時間は、メタル友達の松尾君と教室の隅でひたすらキモイ話しかしなかった僕でさえ楽しめました。たぶん、下ネタがいっぱい言えたからだと思います。F××K。

 男子校の連中は、自らの欲望に正直なので、変な気をつかうことがなく、すごい楽です。同窓会の途中だっていうのに、風俗に向かって行った人達なんかもいて、キモくて素敵でした。


 あと、森君とか、森じゃなくて、「おやっさん」という昔のあだ名で呼ばれていたのも、すごく懐かしかったです。そのあだ名、当時から恥ずかしいと思ってました。ありがとう。
PR


Comments


無題 ささき 【2007.08.14 21:56】 EDIT
素敵過ぎるぜ男子校


日記と あゆぽぉん URL 【2007.08.16 13:18】 EDIT
関係なくて大変申し訳ないんだけど、ブログ復活祭しました!
よろしければリンクよろしく。もりのも勝手にはっちゃうし!!


無題 もり 【2007.08.19 18:20】 EDIT
>佐々木
一次会→風俗→三次会→風俗
ダメすぎてワロタよwww

>あゆぽん
それでは喜んで視姦させて頂きます。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :