忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.04.27 13:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトルの通り、最近飲み会が楽しくて楽しくて仕方ありません。
 ただし、プライベート限定。

 というか、会社の飲み会がクソつまらないせいで、普通の飲み会を数倍も楽しく錯覚しているようです。虎舞竜じゃないですけど、小さな幸せを噛み締める毎日を送れているので、これはこれでヨシなのかもしれません。


 小さな幸せといえば、最近、TBSの世界陸上が楽しくて仕方がありません。
 ただし、100mと200m限定。

 あの織田裕二が、興奮しながらガチムチマッチョな男達を応援しているという図だけでも面白いのに、短距離走には、その面白さを倍増してくれる選手がいます。

 その選手とは、アメリカ代表のタイソン・ゲイさんです。

 あの織田裕二が、「ゲイ頑張れ!」とか、「ゲイ行け!!!」とか絶叫しちゃうもんだし、あげくの果てには「昨日はゲイに興奮しました!」とコメントまでしてしまう始末です。

 番組自体には特に興味はありませんが、世界陸上はとても良い番組だと思います。これからも、アレな織田裕二さんにはメインキャスターとして頑張って欲しいです。
PR


Comments


無題 こすぎ 【2007.08.30 21:22】 EDIT
陸上全く興味なしの僕も注目していました。
「ゲイ2冠なるか」


無題 ume 【2007.09.01 02:29】 EDIT
狙っているとしか思えません。
飲みましょーー


無題 ささき 【2007.09.03 15:57】 EDIT
相変わらずな君に惚れそうです


無題 もり 【2007.09.08 20:22】 EDIT
>こすぎ
今年はゲイのための大会だったね。

>あやさん
会社以外の飲み会は大歓迎です。

>ささき
君には負けるよ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :