忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.04.19 20:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モヤモヤする 2007.06.17 02:07
 先週はえらい疲れた。

 別に特別な仕事なんてしていないのですが、何故か毎日仕事から帰ってはバタンキューの連続。そんな日々での休日です。今日は、本当に悔いのない過ごし方をしようと思ったので、欲望のままに一日中ネットサーフィンをしていました。

 ・・・もぉぉぉおおおおおお!!!(苦悩)


 で、サーフィン中に、とあるサイトでフジテレビ2007年度入社のアナウンサーが紹介されている、興味深い動画がありました。新人アナは男女二人ずつで、男は一人はハンサム、もう片方は3枚目キャラと、分かりやすい感じ。で、注目の女性は、深キョンを清純派にした感じの美人さん(以下、深キョン)と、もう片方が学級委員長やってそうなビジュアルなロリーな娘(以下、ロリ)。で、そのロリがネット上では早くも人気が出てきているみたいです。

 確かに、僕らみたいなジメジメした男達にもためらうことなく接してくれそうな感じの良さはプンプンしてました。真央タン好きの彼とか、盗撮カメラマンの彼とかはきっと、ストライクど真ん中でしょうに。

 しかも、ロリは福大卒、深キョンはKBCアサデスの大学生レポーターの経験アリと、どちらも福岡に縁があるみたいです。おいおい、福岡スゲーなー。毎日、シュレッダーと棚の掃除ばっかやってる惨めな僕みたいなヤツもいりゃ、かたやフジの女子アナかよ。


 彼女達を見ていると、僕も、こんな所でくすぶっていないで、もっと精進しないといけないなーって思いました。とりあえず、明日のネットサーフィンはもっと頑張ります!!!
PR
ピュアです 2007.06.13 23:19
 先日、Webとは不特定多数に対して開かれている媒体だという事を改めて思い知らされました。壁に耳アリ障子に目アリとよくいったモノです。ホント、普段から誰に読まれても恥ずかしくないような文章を書くように心がけようと決意する森なのでした。

 
 なので、今日は下ネタでも交えながら、僕がオススメするWebサイトでも紹介しようと思います。


 童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト

 会社の偉い人にピュアとまで言わしめた僕ですが、ピュアとは、こういう解釈でよろしいのでしょうか?知性のカケラも見当たらないほどに低俗な内容ですが、大学一年生のときは一日欠かさずチェックしていました。


 童貞.com ~愛と勇気と童貞力!Web人生

 こっちは、低俗具合が少しマシです。メタルで例えると、前者をスラッシュ初期のMetallicaとするなら、後者は女性ファンをも獲得し始めた頃のBon Joviってところでしょうか。心なしか可愛らしさをも感じさせる低俗さです。こちらのサイトも、大学一年生のときにチェックしていました。



 あー、今見るとつまらん。。。ピュアって難しいね。
学が欲しいです 2007.06.09 02:41
 ぬぺぽぉぉ!ソフィア熱がまた再燃してきたようだぁぁぁああ!!!!!

 ここんとこ、EVERBLUEってアルバムがヘビーローテーションです。なんか、タイトルが臭いのも良い!ルアージュっていうビジュアル系バンドでも、そんなタイトルの曲があったけど、やっぱりBLUEって響きが臭い!さわやか臭い!清々しいのに臭いってステキ!!!


青い季節


 長かったポップ時代を抜け、垢抜けJ-ROCKとして復活したこのアルバムは、なんか、爽やかで、な、ナチュラルで・・・と、ととt、トレンディで・・・・、dsでゃsくいあをkぉll。、。・・・・・・・・・・・

 うーむ、あまりにボキャブラリーが少なすぎて、この想いをうまく伝えられません・・・。



 てなことを、最近強く感じるので、語彙を増やそうと、会社の昼休みにセブンで「国語の達人」っていう胡散臭い本を買ってきました。

 所詮、500円なので大したボリュームもなく、1週間ちょっとで終わるような内容なのですが、何もしないよりはマシなので、入門書として活用したいと思います。きっと、来週には芳しい成長を遂げているハズでしょう・・・!

kanji.jpg

明日から仕事 2007.06.03 22:46
 昨日は同業者三社の若手達で飲み会をやりました。

 見切り発車で企画してしまった飲み会なだけに、どうなることかと心配でした。・・・いや、本当はどうにかなるさ~とか思いながら、特に対策は練りませんでした。ええい、どうにかなれ。

 そんな感じでスタートした飲み会でしたが、周りのメンバーが色々とサポートをしてくれたせいで、なんとか無事に終えることができました。うん、メンバーに恵まれたよ。ありがとう。二次会のあんみつ姫は、今後も選択肢の一つにしておこう。


 と、そんなのは別にどうでもいいんですが、先週、僕がハマるにハマっているバンド、藍坊主の新曲"空を作りたくなかった"が、とうとう発売されました。歌物バンドとして認知されているだけに、今回のデジタルで不気味なアレンジは賛否両論だろうなぁ、と思っていましたが、やはりネット上では否の意見が多数なようです。

 確かに、今までとあまりに違いすぎますし、歌物バンドとしてはNGな人が多そうですが、僕は好きなので、この曲が衰退のキッカケとならず、今までどおり売れるか売れないかの微妙なポジションでいて欲しいと思うのでした。


藍坊主 - 空を作りたくなかった(新曲)


藍坊主 - 桜の足あと(一番爽やかな頃)


 うんうん、もはや別バンドだね。
やげん軟骨 2007.05.28 00:22
 僕は鶏肉とか魚とか、野菜とかがゴロゴロとワイルドな状態で並べられている空間が大好きです。マルキョウとかダイエーなんてもんじゃなく、もっと原形を留めた姿の食材がいいのです。もう、ヨダレがダラーっとして、今にもかぶりつきたくなります。

 なので、僕は業務用スーパーが大好きです。


 いつもは、エビとか鶏腿肉とかレギュラーな食材しか買いませんが、1000円分のポイントが貯まっていたこともあり、いつもは買わない“やげん軟骨”を買ってみました。大量買いです。

 ちなみに“やげん軟骨”とは、鶏のムネの軟骨で、焼き鳥屋とか、鶏系の居酒屋でよくみる、コリコリしたヤツです。


 なんか、久しぶりに食材でテンションが上がりました。明日からコリコリした毎日が送れるなんて、興奮が抑えきれません。やげん軟骨は、僕の中でコリコリ三天王とか四天王に選ばれるくらい、僕好みのコリコリエリートです。指先で、舌先で、奥歯で、飽きるまでコリコリしてやるから覚悟してろよ!ドュヘヘ・・・

yagen.jpg
たまんねぇ・・・

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE