忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.04.20 20:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生卒業です 2007.03.28 02:20

pic1.JPG

 卒業式も無事終わり、留年の有力候補だった僕も卒業することができました。

 思えば、大学での4年間は今までのどんな時よりも刺激的で、楽しく、また、僕を成長させてくれた日々でした。大学入学当時の僕は、技術的にも人間的にも本当に未熟で、自分の目指したい方向すらもわからない甘ちゃんでした。そんな僕でも、尊敬できるクラスメートと出会い、演劇を学び、音楽に触れることで、少しずつ自分の人生を考えることができるようになり、今の職業を選ぶことができました。

 今まで、数え切れないほどの人にお世話になりました。その全てを列挙することは大変なので、その中から代表して3名にお礼を言いたいと思います。ヤン君、シェイン、レオさん、今までありがとうございました。当人達には、何の心当たりもないかもしれませんが、みんなは僕の人生において、大きな指標となった恩人です。これからも、友人として、先輩として、付き合ってください。


 病んだ事も、足元が見えなかった事も、誰かを傷つけてしまった事もありましたが、大学での4年間は本当に僕の「宝」であったといえます。やり残した事はありません。この経験を活かし、就職先でも芸工大の精神を忘れずに精進していきたいと思います。
PR


Comments


無題 こすぎ 【2007.04.01 18:41】 EDIT
おおおぃいお前ぇえ・・・・もりぃいい
好きだあぁあああ
好きだぞおおお

今日みっけた
リンクはって大丈夫ですか?


無題 やん 【2007.04.03 15:26】 EDIT
もりちゃん好きすぎる。
愛してる。
愛しすぎるので君を掘り返してもいいですか?


ちくしょう もりウンコ 【2007.04.04 23:19】 EDIT
とうとう見つかったか・・・
煮るなり、焼くなり、リンク貼るなり、掘るなり、好きにしてくれ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :