忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
もりメタル
性別:
男性
職業:
キャベツ
趣味:
キャベツ
最新コメント
[10/30 たのっち]
[09/28 もり]
[09/28 もり]
[09/18 あゆぽん]
[09/18 たのっち]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
下ネタは書きません
[PR] 2024.04.20 22:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hawks3.jpg

 4月21日から、新番組「VIVA!SPORTUS」が始まります。ホークスやアビスパを中心とした、福岡のスポーツシーンにスポットを当てた番組です。そして、この番組の一番の特徴とは、毎週公開生放送であるということ!!!キャナルシティ四階のスポーツオーソリティって店の隅の方で収録してます。

 と、いうことで後学の為に、ヤンとロックの三人で見学に行きました。上司に会う可能生が非常に高かったので、僕だけはスーツでした。早く着きすぎたので、ゲーセンでUFOキャッチャーでもしながら時間をつぶしていると、横の方で男数人の集団が仲良さそうにUFOキャッチャーをしていました。まぁ、なんてキモい事でしょう。男だけでUFOキャッチャーなんて、明らかに終わってます。百歩、いや千歩譲ったとしても、希望が見えない。なんてこったです。人間、ああはなりたくないもんですね☆


 そんなこんなしている間に放送開始。周りに総務人事部長、スポーツ部長、編成部長、営業局次長と、層々たるメンツだったので、ヤンロックを置いて、上司への挨拶に追われてました。その際に、放送システムやカメラワークの説明をしてもらいました。これは棚ボタ。休日なのにスーツで行った甲斐があったってもんです。

 実際、収録では観客との距離(いろんな意味で)が遠いとか、店内という事もあってか大音量が出せないなどのマイナス面は目立ちましたが、これは今後解消されていくことでしょう。まだ未完成な感じですが、キャナルという事もあって、ショッピングのついでとか、バイトの帰りとか、色んなついでに見学できると思います。キャスターはコンバット満さんと、立花麻理アナ。サクラでいいので、みんな見に来てください。
PR


Comments


無題 こすぎ 【2007.04.23 00:36】 EDIT
つい最近までUFOキャッチャーの更に向こうだったお前さんがねぇ。
今じゃスーツで女子アナに満さんかぃ。
えらくなったもんだぜぇぇええお前の○○○写真、生放送中にばらまくぞぉおあああ!!!


無題 もりウンコ 【2007.04.23 02:39】 EDIT
生放送中にばら撒くなんて、なんて極悪非道なんだにょ☆
どうせなら、一番恥辱的な写真にしてほしいにょ♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :